miibkk’s blog

バンコク駐在妻🇹🇭

手土産にもおすすめ!チョコレート専門店

プロンポンにあるチョコレート専門店。

【Duc De Praslin】

 

プロンポン駅から徒歩約6分のRSUビルの1階にあります。

外観はこんな感じ

店内はこんな感じ

 

専門店なだけあってたくさんの種類のチョコレートが並びます。

季節に合わせた商品も並びます。

 

 

ラーメン食べたあとなのに

せっかくだからとファンダンショコラとチョコレートドリンクを。笑

 

まず見た目が美しい。

フォンダンショコラ、ちゃんと熱々でとろけた。

ドリンクにはランダムでチョコ2つ付いてくるのがまた嬉しい。

ただチョコ&チョコは失敗した(自己責任)

 

主人はいちごドリンクとブラウニー。

こちらも少しいただいたが美味しかった。

ただ何回も言うがラーメン後である。笑

なんで2人とも全部甘いのに行ったんだと猛省した。笑

そして私はここの塩チョコクッキーが好きすぎていろんな人に配り布教家みたいになってた笑

でもほんとチョコのようなしっとり濃厚さと塩の相性が最高なの。

ぜひお試しあれ。


【Duc De Praslin】

 

定休日:なし

営業時間:8:00-19:00

HP:ducdepraslin.co.th

 

同じビルにあるこちらのラーメン屋さんもおすすめ。【MENSYO TOKYO】

https://miibkk.hatenablog.com/entry/mensyotokyobangkok